特定商取引法に基づく表記

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特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社ジョイカレント
代表者名 代表取締役 河原田 喜義
所在地 〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9オーエックス淀屋橋ビル3F
連絡先 TEL:06-4560-3339(月〜金)9:00〜17:00 ※祝日は除く
FAX:06-4560-3340(24時間受付)
休日 土・日・祝日/その他事前告知した日
営業時間 月〜金 9:00〜17:00
E-mail メールアドレス
URL http://www.joycurrent.co.jp/
設立 2009年1月
お支払い方法
  • 銀行振り込み(前払い。振込手数料はご負担ください。お振込先はお申込み後のメールにてお知らせ致します。)
  • 代金引換(到着時支払い。ヤマト運輸によりお送り致します。代金引換手数料は別途加算させていただきます。)
商品の返品 通信販売により提供する商材に対しては、不良品以外の返品はお断りしております。予めご了承ください。万一の不良品の交換は商品を着払いにてご返品後、良品と交換させていただきます。
また、交換の際の送料は弊社にてご負担いたします。(商品到着後14日以内)。ただし、経営コンサルティング業務、セミナー講演、執筆、スタッフ教育・研修の実施など、当社スタッフが直接対面、訪問にて提供するサービスに関しては、その性質上、返品・交換は一切認められません。
解約(キャンセル) 商品発送前、業務の着手前のみ無料で解約(キャンセル)することができます。商品発送後、業務完了後及びサービス提供後の解約(キャンセル)については代金の返金は一切いたしません。
依頼方法 直接面談、電話、FAX、当社WEB上の専用メールフォームまたはメール
販売価格 商品(サービス)ごとに記載(すべて税込み価格)

報酬額の記載の無い業務については別途見積もりいたします。サービスや商品以外の手数料、銀行振込手数料及び登録免許税、収入印紙等はお客様のご負担となります。

商品代金以外の必要料金 特別に表示されているもの以外、送料・代引き・振込にかかる手数料は原則としてお客様負担にてお願い致します。消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
直接対面・訪問により提供するサービスについては、付帯費用(交通旅費、調査費用、教材費用など)をご相談の上、決定させていただきます。
支払期限 お申込み後、通信販売により提供する商材に対しては、10日以内に当社指定の方法にてお支払いください。経営コンサルティング業務、セミナー講演、執筆、スタッフ教育・研修の実施など、当社スタッフが直接対面、訪問にて提供するサービスに関しては、別途ご相談の上で決定させていただきます。
商品引渡時期 通信販売により提供する商材において、通常発送まで2週間のお日にちをいただいております。品切れやご注文混雑時は、納期に更に日数がかかる場合がございます。ご了承下さい。
銀行・コンビニエンスストアなどでの振り込みの場合、弊社でのご入金確認後に商品を発送させていただきます。
直接対面・訪問にて提供サービスについては、業務内容に応じて決定いたします。
販売条件 日本国内のみ
同業他社・組織・個人様からのお申込みはお断りする場合があります。

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